拒食少女の受難 ~14歳で拒食症になった話~

こんにちは、アヤカです。ブログを読んでいただき心から感謝します。ここでは主に拒食症について私の体験談をまとめています。

ブログに関するお詫び

こんばんは

 

アヤカです

 

今日は一つ、いつもの本題から少し外れまして

 

お詫びを申し上げます

 

 

 

 

私は今年から大学生になりました

 

大学の授業で、「参考文献の引用の仕方」をきちんと学修しました

 

 

別のサイトの記者がかかれた記事の内容を引用する際に

 

そのサイトのアドレスをきちんと載せなくてはいけないのですが…

 

 

 

私が過去の記事で拒食症の内容を簡易的に説明した時に

 

いくつかのサイトの記事を参考にさせてもらいました

 

 

が、そのサイトのアドレスを載せることを忘れていました

 

 

 

私は何となく理解して、気をつけていたつもりでいました

 

この場でお詫びをさせていただきます

 

申し訳ありませんでした

 

 

 

ですから早急に、私が過去に書いた記事の中に

 

過去のサイトから引用させていただいた参考文献の張り出しを致します

 

 

よろしければ、そちらのサイトもご覧になってください

 

 

 

また、私が喚起することに違和感があるのですが

 

拒食症や摂食障害に関する情報は

 

正しい知識と十分な理解を得るために

 

ぜひ、ご自身でお調べになることをお勧めいたします

 

 

 

私も、できる限り体験談はもちろんですが

 

知識に関しても信憑性の高いサイトから参考として引用するつもりです

 

しかし、このサイトに載せた知識が正しいとは限りませんから

 

ご自身でお確かめください

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました

 

アヤカ