拒食少女の受難 ~14歳で拒食症になった話~

こんにちは、アヤカです。ブログを読んでいただき心から感謝します。ここでは主に拒食症について私の体験談をまとめています。

❗️体験記を閲覧する前に必ずお読みください

こんばんは

 

アヤカです

 

 

私は大事なことを話すのを忘れていました

 

 

これから拒食症の体験記を書く前に伝えたいことがあります

 

 

この体験記では、

拒食症がどんなに辛いものかを書いていきます

 

拒食症を促進するような意図はございません

 

私は起こったこと、感じたことをありのままに書くつもりです

 

ですから、記事の中に

 

不快な気分にさせてしまう内容

 

もございます

 

閲覧注意の範囲に入りそうな時は

 

記事のタイトルに「閲覧注意」と記載するつもりです

 

 

閲覧注意と書かれた記事を

 

特に食事中に読むことは避けてください

 

 

 

批判されることも十分承知です

 

幻滅されてもかまいません

 

 

それでも、

 

ただ

 

拒食症で苦しんでいる方々に

 

私みたいな人がいるということ

 

知ってもらいたいんです

 

 

拒食症を知らない方々に

 

どんなに拒食症が辛いか

 

知ってほしいだけなんです

 

 

どうか、ご理解ください

 

 

 

それでは、体験談を書いていこうと思います

 

 

今日も記事を閲覧していただき

 

ありがとうごさいました

 

 

——————————————————


もし差し支えなければ、

 

皆さんの摂食障害で体験したことなどを

 

コメントに書いていただけますか?

 

摂食障害について悩んでいることがあれば気軽に相談してくださいね

 

 

専門的な治療は出来ませんが、

 

話すことできっと力になれると思います

 

また読みに来てくださいね

 

 

アヤカ