読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拒食少女の受難 ~14歳で拒食症になった話~

こんにちは、アヤカです。ブログを読んでいただき心から感謝します。ここでは主に拒食症について私の体験談をまとめています。

センター試験が終わりました

こんばんは

 

センター試験を先日受けてきました

 

人生でこんなにも頑張って努力したものはありませんでした

それだけ、大きな期待を背負い毎日毎日毎日目標の大学を目指して勉強をしてきました

 

 

しかし失敗してしまいました

 

本番になったせいか急に緊張してしまいました

 

手が震えて円がきれいに描く事ができませんでした

 

 

 

この高校生活は私にとって地獄そのものでした

どこにも遊びに行かず自分に厳しくしてきたはずなのに

途中で精神を侵されても薬をもらい、

勉強をしてきたのに

塾にも行かせてもらったのに

教材も購入して覚えて

たくさんの人の応援を頂いたのに

全てを裏切る形になってしまいました

 

残念という気持ちよりも

罪悪感の方が大きすぎて

今とても辛いです

 

言葉では言い尽くせないほど申し訳ないです

 

今までの努力は水の泡です

 

こんな気持ちは過食の時以来です

 

もう後期には出願できません

 

私大となると、お金がさらにかかって迷惑をかけてしまう

 

それだけは避けたいですが、浪人もお金がかかる

 

親孝行したいのに迷惑を、かけている…

 

先がよく見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして一生懸命頑張っているのに

いつも上手くいかないのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に生き辛い性格です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体調が良くないのでここまでにします

少しの休憩になりました

暫くしたらまた勉強を再開します

今まで更新が遅れていたのはこの受験対策をしていたためです

 

本当に申し訳ありませんでした

 

閲覧ありがとうございます

では、さようなら